2016年02月01日

テレビに出演致します!!

みなさん、ご無沙汰しております。

2016年も1ヶ月が過ぎ、いよいよ活動開始という方も多いのではないでしょうか。私も、2月にはライフワークにしている、流氷の撮影や4月には全国の桜前線を行脚する準備をし始めたところです。

さて、急な展開ではありますが、来週8日(月)の19時から放送されるBSジャパンに出演致します。
番組名は「出発!気ままに趣味旅」です。番組の詳細は下記URLをご覧下さい。


出演者は清水章吾さん、藤崎奈々子さんのお二人になります。ふたりとも素敵な方で、写真に対して、深い愛情をお持ちです。

是非、ご覧頂ければ幸いです。


posted by kisho at 22:08| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
地元民です。  
見ました〜。

近江町では知り合いがたくさん出ていて家族で盛り上がりながら見ていました。

いつも被写体の向こう側に白いものを置いていましたが
逆だったんですね。 
勉強になりました。


一つ残念なのは、ひがし茶屋街を紹介するときに「小京都」と言っていましたが、
茶屋街は決して「京都」模したものではなくましてや金沢市は「小京都学会」を脱会したのでこの言葉は使って欲しくなかったです。

地元ならやはり古都でも小京都でもない城下町をもっと
撮影して欲しかったです。(テレビ局の意向もあるでしょうが)

もっとマイナーな場所も撮って欲しいです。
オススメはひがし茶屋街そばの徳田秋声記念館です。
ここから撮った景色も見たいです。

数少ないガラケーユーザーですが参考になりました。
Posted by 地元民 at 2016年02月08日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: