2013年06月20日

CAPAに掲載されました

みなさんこんばんは。

 さて、先週は1週間の間、西表島にいってまいりました。非常に蒸し暑く、時折激しい雨がふりそそぐたびに、亜熱帯気候の土地だな〜と改めて感じる日々でした。
そんな、西表島の写真ですが、6月20日発売のCAPA7月号に掲載されております。今回は、EF24-70 F4L の記事になります。私個人も大変気に入っているレンズなので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。特に本格的なマクロレンズとしての利用が可能な点は非常に評価できると思います。
GetAttachment.jpg
ちなみに写真に写っているパインは西表島の特産品でもある、ピーチパインです。酸味が少なく、非常に口当たりがやさしく甘いのが特徴です。
パインが苦手な方にこそ、味わって頂きたいと思います。

 今週は妻と一緒に群馬方面に撮影と温泉旅行に行ってきたいと思います。また、つつじが見頃ということなのでいまから楽しみですね!!
posted by kisho at 22:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
早見さん。こんばんは。ひさびさの雑誌掲載ですね。購入してゆっくり見ていこうと思います。さて私事で恐縮ですが、画像シェアサイトにブログを作成しました。スマホかタブレットをお持ちであれば、instagram というアプリをダウンロードして、saddotch で検索していただければご覧になることができます。旅行、気をつけて行ってきてくださいね。では失礼いたします。
Posted by 佐渡 卓 at 2013年06月25日 01:25
佐渡 卓様

コメントありがとうございます。そうです久々になります。ご高覧頂ければ幸いです。

画像の件、了解しまいた。ぜひ立ち寄らせて頂きます。

また、お気遣い頂きありがとうございます。案の定先週は体の調子が悪く大変でした。今週末からの撮影は気を付けていきたいと思います!では!!
Posted by 早見紀章 at 2013年06月26日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: